2017年03月17日

修了式

修了式 全景.jpg
 本日、平成28年度の修了式を行いました。
 きりん組(年長)を除く、すべての学年と保護者の皆様がお遊戯室に集まり開式です。


保育証書.jpg
 クラス毎に終了証を授与いたしました。


保育証書 いちご.jpg
 いちご組(満3歳児クラス)の園児も大きな声でお返事し、しっかりと終了証を受け取ることが出来、1個の1年の大きな成長を実感させてくれました。


皆勤賞.jpg
 終了証の授与に続き、皆勤賞・精勤証の授与。


皆勤賞 大事.jpg
 賞状と楯を授与され大事そうに受け取り、笑みを浮かべていました。


園長挨拶.jpg
 園長先生から子供たちへのご挨拶と保護者の皆様へのお礼を申し上げました。


園児代表.jpg
 りす組のお友達が園児を代表して、しっかりとご挨拶をしてくれました。


 早いもので、入園式・始業式から1年が過ぎました。本日の修了式で、一人一人の子供が堂々と大きな返事をして、式の最中も姿勢よく真剣に臨んでくれた姿を見て、大きな成長を実感することが出来ました。保護者・ご家族の皆様には、1年間、様々な行事や保育活動でたくさんのご協力をいただき、誠にありがとございました。
 
posted by 園長先生 at 12:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: