2017年04月10日

[「第48回入園式・進級式」

入園式 全景.jpg
 本日、「第48回入園式・進級式」を行いました。新入園児ときりん組(年長)以外の進級児、96名と保護者の皆様がお越し下さり、午前10時より開式致しました。

入園式 園長挨拶.jpg
園長より、子供たちと保護者の皆様へお祝いと歓迎のご挨拶を致しました。


入園式 職員紹介.jpg
 父母の会会長様のご挨拶に続き、教職員の紹介を致しました。

入園式 代表.jpg
 きりん組(年長)を代表して、2人の女の子が「幼稚園はとっても楽しい所です。たくさんのお友達と一緒に遊びましょうね!」と可愛らしいご挨拶をしてくれました。



入園式 忍者.jpg
 式の最後には、先生たちのリードで「しゅりけんニンジャ」をみんなで楽しく踊りました。

 さあ、いよいよ明日から一人での登園ですね。一人一人が早く幼稚園が大好きにって、元気に通って来られるよう、最高の笑顔でお迎えいたします!
 保護者・ご家族の皆様、本日はお忙しい中、終焉式・進級式にご来園いただき、誠にありがとうございました。これからどうぞよろしくお願い申し上げます。
posted by 園長先生 at 12:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: