2017年04月27日

4月のお誕生会&初めてのお弁当

お誕生会 全景.jpg
 今日は今年度初めてとなる「4月のお誕生会」。
 新年度になって初めて、全園児がお遊戯室に集合しました。


お誕生会 プレゼント.jpg
 4月生まれのお友達は19名。園長先生から素敵なプレゼントをいただいて、とても嬉しそうな表情をしていました。


お誕生会 子供たち.jpg
 4月で1歳大きくなった子供たちは、晴れがましい面持ちでお祝いしてくれたお友達に「ありがとうございました!」と元気よくお礼のご挨拶。


お誕生会 先生.jpg
 先生方からの楽しい踊りのプレゼント。子供たちも一緒に踊って楽しんでくれました。


お誕生会 いちご1.jpg
 お誕生会の後は、今年度初めてのお弁当。
 いちご組の子供たちも先生にお手伝いしてもらいながら準備をして、とても嬉しそうな表情でお弁当を食べていました。

お誕生会 いちご2.jpg
 お母さまの愛情がたっぷり詰まったお弁当はとっても美味しかった様子.
楽しいお誕生会と美味しいお弁当でとっても嬉しい一日になりました!



posted by 園長先生 at 12:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: